室内楽な一日

8:00 起きる
9:00 基礎統計開始。しかし全くわからない。いつも通り。降年確率60%→65%
10:30 モーツァルト弦楽四重奏「狩」をさらいはじめる。ぜんぜん弾けない。技術力が最高に試される曲だ。まあメンバーがやりやすいし楽しみだ!
13:00 スペイン語。テストはまあまあ。なんとか80%キープはいけそうだ。
14:30 さあ、今日の山場だ…サッカー…グラウンドに出るだけで汗が噴出す。先生が、説明中に「いて、はちにさされた!」と言ったのがナイス。まあやつはスズメバチにさされても死なないだろう。今日は初めて点を決めた!しかもやっくんと競り合って振り切って決めた。ディフェンスがやっくんでよかった。ただ敏和がへまをして最後に点をとられて負けた。
18:00 「狩」の音だし開始。初回だがなかなか充実した練習に。1st vnに求められることが色々実感でき、今後の駒祭のためにもなった。2nd以下が優秀だと助かる。皆で曲の方針をまとめ、終了。次回は2週間後。
夜   飲みinぴあぴあ(下北の飲み屋。是非みんな、行ってくれ!安くてうまいぞ!ちなみに必ずタコライスを注文すること!)
今   敏和とやっくんと河原が来ている。河原君、おやすみ。